ハートストッパー

ハートストッパー、一気見した。最近は恋愛ものの映画やドラマは全然観てなかったけど(観るのに気合いがいるから)、これはいろいろ考えさせられるし、非常にキュンとするし…!シーズン2が既に楽しみ!ニック役のキットコナー、クリスエヴァンスのキャプテンアメリカ的な雰囲気がすごいして、子供たちとめっちゃざわついた。かっこいい…ヤングアベンジャーズに入ってほしいよな…って話で盛り上がった!

f:id:aglet_404:20220529111220j:image

個人的にはタオの「仲良しグループが崩れる不安」とか「友達が傷つかないようになんやかんやと口出ししちゃう」みたいなのがすごい好き。分かる。