🫠

全然書いていなかった…!ドクターストレンジmomを観に行ったり、txtの新譜出たり(届かないけど)っていう、楽しみもたくさんの日々。ちいかわ飯店のチケットも、どうやら激戦だったみたいだけども取ることができた!お友達と行く予定だったけど、うちしかチケットが当たらなくて、子供たちを行かせて、あとは私が友達母のどちらかが行くことになるけど、どうなるかな……!

今週はピアノのレッスンがある!習うのがすごい久しぶりだから、緊張する…けど、先生がすごい素敵な方なので楽しみ!うまく弾けるようになれたらいいけど。

あと、デッドバイデイライトをスマホでやってみて、全然できなかったからps5でもソフト買ってやってみたけど、やっぱり全然できなかった!!ドキドキするのは楽しいけど、まずどこに発電機があるのか、そしてゲートはどこなのかが分からないから、うろうろしてるうちに殺されて終わる。うまくなりたいような、複雑なきもち……フォートナイトは最近割と好調で、ちょっとずつやっつけられるようになってきた。ゲーム楽しい。