最近聴いてる音楽

最近、イージーライフの曲をよく聴いてる。

あと、エンハイプンのアルバムが届いた!うっかり3形態買ってしまったけど、分厚い写真集がなんかいい感じだったので、買ってよかった。

このサビの部分の音聴いてたら、デイデラス思い出した。

YouTubeで聴くとその音は弱く感じるのが残念……とにかく、エンハイプンの曲もそういう感じですごい聴いてて楽しい。あと、MVになんかものすごいストーリーありそうに思えるけど、全然考察しようにもなにがなんやら全然分からない。ソヌちゃんの腕焦げてるし。あんなこと意味なくやらないよなー。

あと、ドミコの新譜も聴いてる。

血みどろ!!

 

今日は寒すぎる!明日からこんな感じで寒くなっていくのかな…たしかにもう10月も半ばにきてしまった!いやー、あっという間に今年終わりそうになってきてなんかさみしい。