あ!っていう

マクドで時間潰しをしている。コーヒーを頼んだら、席までお運びします、とのことだったので座ってスマホ見てた。して、お姉さんが持ってきてくれて、スマホを伏せ置いたら、明らかにその伏せ置いたスマホを見て「…お前!」って感じの挙動!私のスマホグリップは、娘から貰ったタイニータンのやつ。ジンさん。完全に見てたぜ!「BTS好きなおばさんか!」っていうアレと思う。「娘に貰ったんです!!」って言いたくなった。いや、好きなんやけどさ、好きで使ってるけどさ、娘がくれたしっていう要素もあるし!まだ振り切れてない。オタクとはとても言えない自分が在る。でも今週からのin the soopはめちゃくちゃ楽しみにしてます……!!

エンハイプンのリリース日も近づいて、そっちも楽しみにしてます……!!

 

そういえば、先日病院で順番待ちしてたら、小学校低学年くらいの男の子が、前抱きしてた私のリュックをガン見してた。お父さんに「やめなさい」っていなされるくらい、割とそばでガン見。

私のリュックには、アベンジャーズインフィニティーウォーの映画ポスターの缶バッジと、テンパレイのあびばのんのんのジャケ写アクリルバッジが付いてる。

果たしてその男の子は、マーベルが好きなのか…はたまたあびばのんのんジャケ写のうにゃうにゃした顔を見ていたのか……気になる。知るよしもないけど。