kpopと蓋と

明日はワクチン2回目。1回目に全然なんともなかったから、ちょっと余裕こいちゃってるけどどうなるんやろ…

 

ITZYの新しいアルバム、早くモノが届いて欲しい。配信で聴くからいいんやけど、絶対かわいいやろ、CD!なんでこんなかわいいのかって思う…全員可愛くて好き…

あと、ENHYPHENはどうしていいか分からずに3形態セットを注文してしまった。ただ、SCYLLA版のコンセプトフォトが引くくらい綺麗で、これはどれか1形態だけ選ぶとか無理やろ…って思った。それくらいすごいぞ!!なんかむちゃくちゃ考察とかするんですね、ファンの人たちって…!ちょっとずつ公開されていく写真から、謎解きかのように……!

 

そういえばテレ東の「蓋」、中で出てくるYouTubeのチャンネルとか、「渋谷川暗渠観測記」っていうサイトとか、色々リンクしてることを知って、それを見れば見るほど怖くなってる。まだ放送は1周目の5話分しか見てない(2回ずつ見た)。2周目3周目は、また違うモノなの…?これこそ、おまけの夜とかで考察してくれないかな……チカンチュはあんまりもう怖くないぞ、と思ってたけど(ドスモノスのライブに出てたし)、今日改めて4話見た時だいぶ怖かった。これ、ほんとなにも知らないで、一人暮らしの状況で、オンタイムで見てしまった場合、寝られなくなりそう。フリーズしてる感じとかめっちゃ怖いはず。しかも放送時間的に他の局も放送してなさそうやし、詰むよな。NetflixとかYouTubeとかあるやない?と思うけど、そういうの見ててもモヤモヤしちゃいそう。早く続き(続き?)見なくてはいかんな、怖いけど。